スマートフォン版はこちら

山口歯科医院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

山口歯科医院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
一宮市の歯科医院、「山口歯科医院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 491-0866
住所 愛知県一宮市城崎通5-27
電話番号 0586-24-1180
診療科目 一般歯科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

山口歯科医院 の近隣にある病院のご紹介です。

松平歯科 愛知県一宮市小信中島字西九反36-1
アサノ歯科 愛知県一宮市萩原町串作1746
テンサン歯科医院 愛知県一宮市新生1-4-1
松浦歯科医院 愛知県一宮市時之島字宮付93-1
五藤歯科医院 愛知県一宮市木曽川町黒田宝光寺26-1
リキデンタルオフィス 愛知県一宮市北方町北方字狐塚郷175-1
牧歯科 愛知県一宮市大江3-12-22
丸井歯科医院 愛知県一宮市北方町中島西郷69-2
今伊勢歯科医院 愛知県一宮市今伊勢町本神戸字上町6番
ふるの歯科医院 愛知県一宮市光明寺古屋敷175


おすすめ病院の口コミ

  • てんてんさん
    ミズノデンタルクリニック 口コミ
    麻酔がきちんと効いているか確認してから治療をしてほしい。
    治療開始してから痛いのでは意味がないと思います。
    もっと患者への配慮をしてください。
  • 秋桜さん
    中平歯科クリニック 口コミ
    いろんな医院にかかってもよくならなかった顎関節症に親身になって治療していただきました。無理のない治療でなにより心が救われました。
  • hananomeさん
    ハートデンタルクリニック 口コミ
    子どもと私がいつもお世話になっています。
    キッズルームがありますし、保育士さんもいらっしゃるので
    自分が診てもらうときも安心ですし
    子どもが診てもらうときも、キッズルームで遊んで
    リラックスしたところで診ていただけるところが気に入っています。
    子どもも怖がることなく、歯のお掃除やフッ素塗布を受けています。

    色々と質問をしても先生方が的確に答えてくださるので
    毎回安心して治療を受けることができます。
    歯科衛生士さんもみなさん明るく元気です!
  • さくらさん
    歯科こうよう 口コミ
    木曜に歯医者に行きたい方必見!
    近くの歯医者がどこも木曜休診で困っていた私には希望の光のようでした。

    受付終了ギリギリで飛び込んできた私をあたたかく迎え入れて、丁寧に診てくださいました。
    手鏡で口内を見ながら、どこが悪くなっているのかを教えてくださるスタイルも気に入っています。
  • きむえみさん
    内堀歯科 口コミ
    内堀歯科。治療方針や症状の説明などを丁寧にしてくれ、患者の意思をちゃんと尊重してくれます。腕もいいです。数年前に改装して綺麗になりました。BGMにはクラッシックが流れ、マリートーランサンの絵が飾られていて静かな雰囲気です。腕がいいためかいつも患者さんがいます。ですが、長く待たされることはありません。場所柄か子供や主婦は全くおらず、ビジネスマンやリタイアしたシニアの患者さんがほとんどのようです。信頼できる歯科です。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

山口歯科医院の口コミ詳細ページ上部へ

役立つニュース
お医者さん.jpに医院情報を掲載しませんか?
専門家インタビュー
ヘルス スクランブル